≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
紅葉もそろそろ・・・
今日は本業を休んで雑用をいろいろ。

軽トラックで100キロ以上走りました。

行く先々で紅葉がきれいでしたね。



用事がすんでの帰り道、お気に入りの風景を写真に撮りました。

ここはもう葉が散っていますね。

DSCN2382.jpg

小屋のある風景


DSCN2393.jpg

これは自宅の柏の木。

柏の紅葉もなかなかですよ。


DSCN2396.jpg

柏の後に見える雑木林に踏み入ってみました。

秋遅く出るシモフリシメジが出ていないかなと思って。

残念ながら見つかりませんでしたが。


DSCN2406.jpg

見上げればコシアブラやナラの黄葉が午後の陽を受けて光っています。


今日は一眼レフじゃなくて、コンパクトカメラで撮ったので色に深みがありませんが、雰囲気は出ているでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .