≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
紅葉が始まりました・・・
朝晩めっきり寒くなりました。

近くを走っていると、そろそろ色づいてきたヤマウルシやヌルデの木が見られます。



やがて山全体が紅葉してくるでしょうね。

IMG_0088.jpg

今年も確実に季節は晩秋に・・・。

ちょっセンチになる季節です。


IMG_0086.jpg

さて、土曜日は私の車をとってきたり妻の車が届いたりと忙しい一日でした。

知人にビッグホーンを譲り私が次に乗る車は・・・、これです。

今から15年も前の車、三菱のパジェロミニ。

周りの友人からは散々言われましたが、次の車までつなぎにちょっと乗ってみたかったので・・・。


私の乗る車では初めての軽乗用車、初めてのオートマチック・トランスミッションです。

ちょっと運転してきたら、体中のあちこちが痛い。

まあこれに慣れるしかないでしょう。

ネットの情報などでもいろいろ不具合があるようですが、それを何とか克服してみたい気持ちもありますので。


今から40年以上前にホンダの軽自動車を貰って乗った記憶がよみがえります。

いわば、この車で昔にタイムスリップしてみたいんですね。

不便なこととか窮屈なこととかをもう一度体験してみましょう。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .