≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大成功でしたー・・・
昨日は大きなイベントで、スタッフとして頑張りました。

朝早くから集合してバーベキューの準備。



10時ごろ開場してバーベキューがはじまりました。

チケットを買ったお客さんだけで2000人、チケットを買わないで見に来ただけのお客さんも同じぐらいいるのですごい人です。


DSCN2279.jpg

東京ドームの数倍もある広い牧場の中の観光施設で、お天気もいいので最高です。


DSCN2286.jpg

会場のステージでは歌謡ショーなどもありますが、呼び物はやはりこれ。


DSCN2291.jpg

フリースタイル・モトクロスのデモです。

ジャンプ台から空高く舞い上がったバイクの上で華麗な技を見せてくれます。

これには宴会モードのお客さんも驚きますね。


午後2時、お祭りも終了。

さあこれからが私たちの仕事、会場の後片づけです。


DSCN2321.jpg

次の日が朝から雨の予報なので、今日中に何とかしましょうと頑張り、2時間後には会場がきれいに片付きました。

ふー、疲れた。


夕方は近くの温泉施設でゆっくりお風呂に入りました。
コメント
この記事へのコメント
来年も晴天を祈念いたします
お祭りの 準備 片付け お疲れ様です。
又 ありがとうございました。
着火剤を使った 炭おこしも 面白かったです
そして BBQのタレ いい味してましたょ~。
次回のお祭りも 今から楽しみにしています。
2016/10/18(火) 07:55 | URL | 船橋 川島 #se6vvhUU[編集]
お疲れ様でした・・・
遠くからお出で頂きましてありがとうございました。

おかげさまで盛会に終えることが出来ました。

直売で売っていた野菜、安かったですねー。

来年は記念すべき30回目です。もっと盛大にやりたいですね。
2016/10/18(火) 19:50 | URL | 568 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .