≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
毎年恒例の・・・
今の時期、毎年恒例の首都圏からのツアーのお客様が来られました。

8年ほど前から毎年続いているツアーで、震災の年も勿論来られましたよ。



途中までお迎えに行き、11頃こちらに到着。

ミツバチの話、畑や田舎の暮らしの話をした後、畑で野菜の収穫体験。


IMG_0036.jpg

中型バスでお帰りになります。ここに入ってくるところの木の枝が邪魔でした。来年は切っておきますからね。


お出で頂いたみなさん、どうもお疲れ様でした。

6月に募集のチラシ原案を送ってからずっとこの日のために準備してきました。

ちょうど畑の作物が少ない時期でしたが楽しんでいただけて安心しています。

また来年もお出でくださいね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/05(月) 13:32 | | #[編集]
ニンジン おいしかったです
ニンジン おいしかったです きっと 除草してるときのお二人の声がけに 反応したんでしょうね!  うまいもの祭り 楽しみですね..
2016/09/07(水) 17:44 | URL | 船橋 川島 #se6vvhUU[編集]
川島さんへ
ご夫婦でおいでいただきましてありがとうございました。

ニンジンはこの日のために作りました。一時草ぼうぼうになってしまい諦めようかと思ったほどでしたが、頑張って草取りをして持ち直しました。

来年は蜂が捕獲できればいいですね。いまから準備してください。

うまいもの祭りでまたお会いしましょう。私は世話人で会場に居ます。
2016/09/07(水) 19:50 | URL | 568 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .