≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
MSCCラリー2日目・・・
MSCCラリーの二日目は地元の牧場で観戦。


IMG_9781トリミング

いつものギャラリーステージで観戦するが、今年はコースからちょっと距離があって迫力に欠ける・・・。

ということで、2本目はゴール後の場所で応援。

ドライバーも手を振ってこたえる。ここのステージでいいタイムを出した奴田原選手。


IMG_9786トリミング

今年からのシトロエン。 速かったですね。


IMG_9787.jpg

こちらはプジョー。 いい音がしていました。


さて、ラリーの車が走り終えた後は、フリースタイルモトクロスのデモ。

IMG_9804.jpg

右のジャンプ台から飛び出して左の着地場所までの空中でいろんな技を繰り出します。

ラリー観戦の後、初めてこれを見たお客さんはびっくり。

大いに盛り上がりました。

この写真ではそれほどでもないように見えますが、実際は電柱を超えるぐらいの高さまでジャンプしています。


IMG_9792トリ

ハンドルから手を離してこんな事や…


IMG_9801.jpg

進行方向に対して横を向いたこんな技も・・・

そして最後には後方宙返りまで。

来年からFMXの方が人気が出ちゃうかも・・・


お天気にも恵まれて、遠くから来たお客さんにも満足していただけた一日でした。
コメント
この記事へのコメント
鮫川に合うモーター音
鮫川の空と緑には モータースポーツが似合いますね...
ラリーのお手伝い お疲れ様でした。
鮫川へのバス旅行 申し込みました...。
2016/06/16(木) 07:48 | URL | 船橋 川島 #se6vvhUU[編集]
川島さん・・・
こんな何もない村だからこそ出来ることがありますね。

バス旅行の件、楽しみにしています。

どうぞお仲間の方も誘ってください。今年は募集が苦戦すると思いますので。
2016/06/16(木) 20:16 | URL | 568 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .