≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
MSCCラリーへ・・・
早いもので今年もMSCCラリーの開催時期になりました。

今朝は6時に会場のサービスパークに到着。



家から15分ほどの距離ですから。


IMG_9711.jpg

スタート前のサービスではあの人のラリーカーや・・・


IMG_9715.jpg

あの人のマシンも間近で見られます。


IMG_9734.jpg

7時半ごろスタート。

ラリーカーは今日の戦いの場所まで長い移動区間に出発します。


IMG_9735.jpg

さあこれからが忙しい。

実は今回はギャラリーではなくオフィシャルとしての参加。

持ち場はギャラリーステージの計測。

当然ラリーカーの走っている所はあまり見られません、ゴール地点に居るものですから。


昼ごろに一回目、夕方に二回目のステージですが、何事もなく無事計測をすることが出来ました。


今回ラリーのエントラントは少なかったのですが、ギャラリーは多かったですね。


明日は二日目のステージで午前中に観戦します。

あんまり暑くならないといいな。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .