≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
サクラ記念日・・・
今日は一日中雨が降りました。

午後、ちょっと小降りになった所でお出かけ。



あ、この桜、かっこいいなと写真を撮りました。

桜はバックがうまく処理できないと写真になりません。



帰り道、知り合いの佐吉君宅による。

DSCN1404.jpg

今日は仕事がお休みで、お家に居ましたね。いろんなペットを見せてもらいます。

烏骨鶏がいっぱい。

アローカナやキジも居ました。


DSCN1407.jpg

こちらはニワトリやチャボ、止まり木に居るのはホロホロ鳥です。


DSCN1410.jpg

3月に生まれたというヤギの子供たち。

先ほど羊も2頭の子を産んだようです。

ペットに囲まれた佐吉君は幸せそう。

仕事の傍ら農業もやり、たくさんのペットを飼う。いまどうしても手に入らなくて欲しいものは・・・

日本蜜蜂だそうです。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .