≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日のランチは・・・
今日の昼飯は妻と二人で隣町のちょっとおしゃれなラーメン屋さんへ・・・。




妻はいつもお勧めランチです。

今日は牡蠣と冬野菜のクリーム煮定食。

土鍋の中で沸々と煮えたクリームの中には大ぶりの牡蠣が。

ソースは近くの牧場のジャージー牛の牛乳から作ったものでコクがあっておいしい・・・そうです。


DSC00650.jpg

私はいつもの激辛担担麺とごはん。

マーボー麺とジャージャー麺、回鍋肉麺などとのローテーションです。

鶏マーつけ麺と言うのもおいしい。


DSC00659.jpg

ちょっとお客さんが空いたところで、特別に出してくれたクリームチーズ。

これもジャージー牛乳で作ったものですね。うーーーーん、おいしい。

これでチーズケーキを作ったら最高でしょうね。


夕方5時からは居酒屋メニューになってお酒も飲めます。

私が注文して出来た裏メニューのおつまみチャーシューは絶品ですよ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .