≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
何をしようかなー・・・
今日もお天気がよく一足早く春が来たようだ。

さーて、今日は何をしようかな。

そうだ、先日持ってきたバインダーの解体をしよう。

貰ってきたときはひどい状態でエンジンもかからない。

ちょっと見てみるとガソリンタンク内の燃料が腐ってひどいにおい。タンク内もサビがすごい。

何とか修理してエンジンは快調に動くようになっていた。




こんなのが2時間後には・・・


009_201601111929107ac.jpg

こうなりました。フロント部分の刈り取り、結束メカを全部外しました。

これからどうしよう。

この前作った除雪機はもういいでしょ。何より雪が降らないことにはテストもできないし。

ひとつの構想はこれで自走式の薪割り機を作ること。

縦型の薪割りメカをフロントに着ければ便利でかっこいいものが出来そうですし、その技術もある。

しかーし、先立つものがね。

趣味で作るには部品代だけでもちょっと手が出ない。

誰か欲しい人がいてオーダーで作るんならいいけどね。


何にしても夢を見させてもらいました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/15(金) 22:03 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .