≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
なんか変だなー・・・
昨日はお客様が来てのイベントでした。

朝から竹を伐ってきて流しそうめんの準備・・・。



予想通り、かなり暑いので工場で流しそうめん。

大人も子供も楽しそうに食べてくれました。


・・・が、なんか変だなー。

「原点に戻れ、原点に戻れ・・・」途中何度も自分に言い聞かせ、奮い立たせようとするがやはり暑さのせいかなー。


012_20150802202638b42.jpg

ダッヂ・オーブンに丸鳥と季節の野菜を入れてロースト。

これはこれで美味しそうなんだけど・・・しかも二つも。

テントでお泊りの組以外の方は夕方おかえり。


ああ、楽しい一日だった・・・と書けばそれまでだが、どうも引っかかってしまう。

これでよかったんだろうか・・・。常に反省しながら考えてしまいます。

もし自分が出かけていく方の立場だったらどう考えるか。

秋に向けてまた新たな課題が出来ました。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .