≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
MSCCラリーを見に・・・
日曜日はMSCCラリー2日目のギャラリーステージに。

梅雨が明けた様で、この夏一番の暑さ。

まあ下界に比べればずっと涼しいんでしょうが。




去年はスピードガンで計っていたけど、ここでは120キロぐらいのスピード。

今年は乾いているので140キロ位かな。タイムもずっといいです。


010_201507291256333f8.jpg

ここは緩く右にカーブしていますが、上の勝田選手も下の奴田原選手もほぼ同じライン。

インぎりぎりを攻めています。

ちょっとでもタイムを縮めるためにはここまでやるんですね。


028_20150729125634226.jpg

会場の牧草地にはたくさんのギャラリーが。

皆さん遠くから来ているんだろうな。 お疲れ様。


049_201507291256301a7.jpg

毎年、レプリカカーが展示されます。

今年はコース上をデモランしました。


暑さのせいか、体調不良。ブログのアップも遅れました。
コメント
この記事へのコメント
このラリーは、一般道でやってるのですか。
コースを外れたりはしないのかと心配ですね。
2015/07/30(木) 22:16 | URL | 蜂之丞 #-[編集]
大丈夫・・・
滅多にコースを外れることはありません。

遠くからたくさんのファンが来ていました。
2015/08/01(土) 22:44 | URL | 568 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .