≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
経験値アップ・・・
渓流釣り解禁二日目。

今日もいいお天気、ヤマメの釣れる場所もわかってきた・・でも釣りには行きません。

以前より釣りに意欲がわかなくなってきてますね。

まあこれでひと雨降って笹濁りにでもなればわかりませんがね。

さて、床のクッションフロアー張りですが、今日は玄関回り。

朝のうちに妻に手伝ってもらって下駄箱を玄関前に出しておきました。

さあ作業開始だ。




家の玄関は1,5畳の広さ。

杉板の戸の内側がリビングで、そこから続きでパイン古木(風)のフロアー。

20mm厚さの杉板で仕切ったこちらは割り石風のクッションフロアーです。

本当はイタリアのタイルを張りたかったのですがね。

塗り壁の下の巾木から下がコンクリート打ちっぱなしでしたが、ここにもパイン風のクッションフロアーを張ってソフト巾木をつけました。

へへへ、我ながらうまくできたな。

当然今日から生活スタイルも変えました。

さあ明日は部屋の中の縦張りと巾木取付け。着々と経験値を上げています。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .