≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
渓流釣り解禁・・・
毎年書いていますが、渓流釣りが解禁になりました。

4時に起きて準備をし、お目当ての場所へ。

春先に放流したものより、天然のヤマメを釣りたいのでちょっと山奥の渓流へ。

2カ所で思うような釣果が得られました。

そのあと下流の方を見に行くと、いい場所に当たった人はずいぶんたくさん釣っていましたね。

解禁日は場所によって釣果が大きく異なります。


帰ってきてすぐに捌き、焼きました。数は35匹、まあ平年よりちょっと少ないぐらい。

今年の解禁は何時になく暖か、曇り空で風もないので絶好の釣り日和。

飽きなければ一日やっていられますね。

近いうちにもう一度やってみようと思います。





さて、JTの新しいサービスで煙草に名前や小さなマークが入れられます。

これなら空き箱のポイ捨てが減るかな。

割高になりますが10個から出来るようです。










あ、これAHですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .