≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
しばらくぶりです・・・
いろいろ事情がありまして、しばらくブログの更新が滞っておりました、スミマセン。


暖冬かと思えた今年の冬も・・・やっぱり寒いですね。
節分寒波というそうですが、立春の昨日の朝は、-11.9度まで気温が下がりました。

強滝

いつもの川も寒そうです。

氷

岸辺の草にも氷がついて、きれいなものです。

ゴン

雪があっても平気なのが柴犬のゴン。大喜びで雪の上を走り回ったり雪を食ったり・・・。


なかたに

そんな中、今日は近くの小学校の自然体験指導。

どうせなら思い出に残るような素敵な体験を・・・と思ってやったのが・・・。

焚き火

校庭で焚き火をして「真っ黒クロスケ」を作ろう!! これは「ミニ炭焼き体験」です。

もちろん盛り上がりました。寒くても子供たちのノリはよかったですねー、また行くよー・・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 21:27 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .