≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ビニールハウスがそろそろ・・・
ここに住んでいると、時々はっとするほど美しい光景に出合う。



今頃は朝の一瞬がいいんだなー。

遠くの山にかかる朝日が長く光の帯を流して朝露に反射する。


010_20140914194731984.jpg

今月に入ってから、休みの日はずっとかかりっきりだったビニールハウスの骨組みがほぼ完成しました。

軽トラックが入れるように、観音開きのドアを自作。

大雪で潰されないようにしっかりした作りです。

一度作れば骨組み自体は10年以上もちます。

ビニールは5年程度で張り替えればいいんでしょうがね。


あとはビニールを買ってきて張れば完成します。まあ一日で出来るでしょう。

今回は一人ですべてやったので、だいぶ経験値も上がりました。

さあ中でいろいろやりたいことを進めていきます。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .