≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
なごり雪・・・
今朝は早起きして釣りに行こうかなー・・・と起きて外を見ると。




うひゃー、雪だ。モノトーンの世界が広がっています。


011_20140406194012dca.jpg

春になってしゃんとしてきたニンニク畑にも。

この後気温が上がってすぐにとけましたが、毎年驚かされるこの時期の雪です。


012_201404061940159c8.jpg

何年か前に種を蒔いて育てているキハダの木。

畑に仮植えしていたものがずいぶん太くなってしまいました。

このままにするわけにもいかないので掘り取って植え替え。

もう木を植えるスペースが無くなってしまいました。




自家用車のタイヤ交換、ビッグホーンのオイル交換などをしました。


ビッグホーンはディーゼルなのでオイル交換が重要。

エンジンの音がはっきり違います。

今回初めて自分でオイルを買って交換しました。オイルフィルターも交換。

まあやってみればどうってことない事ですが。


018_201404061940102c3.jpg

記念写真。やはり一眼レフの写真だと違いますね。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .