≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いろんなこと・・・
また雪が降りました・・・


昨日は日中から雪になり夜までには15センチぐらい積もりました。


雪はその後も降り続き、朝までには積雪30センチぐらい、その後雨に変わりました。

はあー、これでは雪かきもできない。


道路も除雪車が来ないので車も走れません。

その上、10時ごろから停電。


情報も入ってこないようになりました。


困ったなー、と思いついたのが車から外したオーディオがあるはず。

充電してあるバッテリーもあるし・・・。

重いバッテリーを持ち込んでそこにカーオーディオをつないでラジオが聞けるようになりました。


首都圏でも大雪の影響があるようですね。


幸い夕方までには電気が復旧、助かりましたー。


雪の後に雨が降ってグチャグチャの状態ですが、明日は雪かきが出来るかなー。



昨夜は遅くまでテレビを見ていました。もちろんソチのオリンピック、男子フィギアースケートです。


深夜に、一度寝ていた妻を起こしていっしょにテレビ観戦。

いやー、羽生選手は頑張ってくれました。


見終わって寝たのが早朝なので、実は起きだしたのは昼頃でした。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .