≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
人生とは・・・
今日まで12月は休み無しでお仕事。

今日でそのお仕事も終わりそう、さあお正月の準備でも・・・と思ったところに電話。

至急の仕事をやってもらえ無いか?

ああ、いいですよ。いつもこんな調子です。仕事は断りません。


午後から部材が入ってきた。たっぷり一週間ぐらいのボリュームかな。

納期は年明けの8日。

ということは・・・・。


がんばりましょう。今年はまだ3日もある。


自分で選んだ道です。業界のお助けマン。

どう仕様もなく困ったから頼んで来るのでしょう、ここで断るわけには行きません。


部材と一緒に1枚の図面が。

打ち合わせ無しでこれ1枚で作るというのもかなり無理があるなー。

他所じゃ絶対断るでしょ。



ここは航空路になっているので頭上をいつも飛行機が飛んで居る。

あの中にはたくさんの人が乗っている。

帰省する人も、休みを利用して遊びに行く人も・・・。


一方、大みそかまで働き続ける俺の人生。




あーーー、なんて充実しているんだー。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .