≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
霊山へ・・・
伊達市霊山町までドライブでした。

毎年一度はお礼かたがた出かけています。

便利な世の中で電話一本で済むこともありますが、やはり出かけていきたいところもあるのです。

片道125キロのワインディングロードは快適でした。


帰り道は、いつもの所に寄りましょう。

同じ伊達市の月館花工房。



今年も玄関の植え込みはよく手入れされています。

毎年続けるというのは大変なことです。

014_20130914202243a26.jpg

こちらはちょっとグレードアップしている。


016_201309142022455a3.jpg

こんなところでゆっくりビールでも飲みたいものです。

他にも滝根町の鍛冶屋さんなどによって、夕方帰ってきました。


032_2013091420223622d.jpg

今日の夕方の雲。

そういえば、去年も帰ってきてから雲の写真を撮ったなー。


台風が近づいてきているとか。

大荒れの天気にならなければいいな。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .