≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今年もラリー開催・・・
この地方を舞台にしてもう10回目になるMSCC主催のラリーが開催されました。

日曜日の午前、ラリーパークに行ってみました。



ちょうどラリーカーがパークに入ってくるところでした。

子どものサインに気軽に応じるランサーⅩ奴田原選手。

インプレッサ絶対有利と言われるコースで、首位を走っています。


033_20130610211248.jpg

絶好の日和の中、ごく身近でラリーカーを見られるとあってたくさんのファンが来ていました。


071_20130610211253.jpg

駐車場で見かけたあの名車! 懐かしいなー、昔これに乗ってました。


あー、しかし、何か物足りない。

やっぱりラリー観戦はスペシャルステージを見ないとね。

来年はどこかのステージで見てきましょう。


074.jpg

さて、帰ってきて午後からは妻と二人でお出かけ。

写真の場所は海・・・ではありません。

猪苗代湖です、向こうに見えるのは磐梯山です。

目的地はここを越えてもう少し先。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
