≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
雪なう・・・
昨日は久しぶりに石窯イベント。




朝からピザ生地を捏ね、窯を温めて準備します。

ヤマメを囲炉裏で焼いて、これも味わってもらいましょう。

006_20130421191416.jpg

昼ごろから皆さん集まって、さっそくピザ作り体験。

今回も生地がよくできたので仕上がりはばっちりです。

他におなじみの石窯で焼く鍋グラタンや水ギョーザも作りました。

皆さんに満足してもらえたようでよかった。



みんなが帰った夕方から空模様が怪しくなってきたなーと思ったら、気温もグッと下がってきて・・・


031_20130421191239.jpg

はああ~~~、今朝は雪が降っている。


046_20130421191149.jpg


055_20130421191046.jpg

やっと咲き始めた花にも無情の雪が。

今日は一日中冬の寒さでした。

ミツバチたちも驚いたろうなー。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .