≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ゴンと散歩に・・・
道路は除雪されていますが、周辺にはまだまだ雪が残っています。

特に日陰はサラサラの雪が吹き溜まりになっていますね。

以前犬の好きな人が来て「冬でもやっているドッグランはいいですねー、特に雪があるところ。自分の愛犬に足跡の付いていない新雪を踏ませるのは夢ですよー・・・」とおっしゃっていました。


まだ足跡も付いていない新雪ってこんな感じ?



ゴンの前にあるのは野ウサギの足跡です。ある意味、夢のお散歩をしているわけだ。


009_20130120195149.jpg

ゴンは雪が好きですね。雪の中に頭を突っ込んでスリスリ。


016_20130120195153.jpg

頭をブルブルッと振るときれいに雪が落ちます。

寒いところで暮らしているので毛がムクムクになっていますから。


034_20130120195146.jpg

おっ、やっと撮れたジャンプのシーン。残念ピントが甘かった。


030_20130120195159.jpg

いつもの3倍の長さの紐を付けてたくさん遊んであげました。

ほんとは自由に遊ばせてもいいんだけど、近くのオス犬の所に行ってケンカすると困るので、放せません。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .