≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
軽井沢へ・・・
親戚の結婚式にご招待され軽井沢まで行ってきました。

道路が良くなって、ここから3時間半で着きます。お天気が悪い予想でしたが、雨も雪も降らずに助かりました。 と言っても、乗せていってもらったんですが。



シーズンにはにぎやかな通りも今の時期は静かなものです。

雪が積もっているのかと思ったら、雪があるのは浅間山の上のほうだけでした。

008_20121216193656.jpg

会場はここ、旧軽井沢の音羽の森。ここの別館で披露宴とお泊りです。

この日も何組かの結婚式があったようです。

055_20121216193700.jpg

チャペル・ウェディングの後、みなさんの祝福を受けます。

お幸せにー。


今の若い人はこういうのに憧れるのでしょうね。会場には何組ものカップルが見学や相談に来て段取りを説明されていました。

065_20121216193702.jpg

披露宴の会場です。

美味しい料理とお酒を頂きました。

少人数で和やかないい雰囲気でしたね。

残念ながら披露宴中の写真は載せられませんが・・・。

121_20121216193703.jpg

今日はゆっくりと朝食をとって、家路につきました。


うちにも息子が3人、しかもそろそろ考えて置かなくちゃねー。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .