≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
東京ラリー2012が・・・
今年も「がんばろう!福島MSCCラリー」がこの週末に開催されました。

今日は最終日で、午前中に当地を舞台に熱い戦いが繰り広げられました。




早朝にスタートしたラリーカーが、数カ所のステージを終えて休憩する場所に行ってみました。

牧場の中の一本道をラリーカーが走ってくる場所は絵になるだろうな・・・と、考えることは皆同じ。


沢山のカメラ小僧親父が集まっていましたね。


110.jpg

場内ではスタッフの邪魔にならないようにすれば、身近でラリーカーを見ることもできます。

今回の優勝車も・・・


115.jpg

有名なあの人も。


126.jpg

このラリーと相性がいい鎌田選手のインプレッサの運転席。コックピットと呼んだほうがいいかな。

海外仕様の左ハンドルです。

145.jpg

いつもの様に、往年の名車がずらり。ううう、懐かしい・・・。


153.jpg

こんなキャンペーンガールたちも・・・。


162.jpg


ここをしばらく見た後は、最終ステージのスタート地点へ移動。

地元なので、場所はよくわかります。

誰もいなかったのですが、たまたま通りかかった東京から来たファンの方たちと一緒に見ていました。


最終ステージの成績で優勝を争うインプレッサ2台。タイム差は1秒もありません。


165.jpg


僅差で追う奴田原選手のランサー。この少し先にスタート地点があって、すごい音だけ聞こえます。



157トリミング

移動中に見かけた子キツネ。小いうちはかわいいね。

気を付けろよ、ラリーカーに轢かれるな。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .