≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
黄金週間・・・
3日から連休になりましたが、予想外の大雨で予定が狂いましたね。

3日はひどい雨で外では何もできません。

仕事場で趣味の蜜蜂の飼育箱を改造したり・・・



玄関前の睡蓮の容器を隠すカバーを作ったり・・・


DSC06193.jpg

4日も雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気。

関東圏から遊びに来てくれた皆さんと、石窯体験とかいろいろ。


DSC06186.jpg

今日5日はヤマメ釣り大会。早朝から出かけました。

役員で行ったのですが、特にすることもないので自分も釣ろうかなー。

参加者がいるところでは面白くないのでずーっと下流で。

おお、予想通り、良型が釣れました。ニジマスを含めて20尾は、放流した釣り会場の人たちよりも成績がいいかな。


2022トリミング

自宅の庭に植えたウワミズザクラ。今年初めて花を付けそうです。


2026_20120505203851.jpg

沢山の蕾の付いた花柄が見えます。

今年はこのぐらいですが、来年度以降はもっと咲くと思われます。これは楽しみですね。


2055.jpg

先日植えたハスの苗はこんな感じになりました。手を入れてみると水温も上がってきています。

うまく咲いてくれるといいなー。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .