≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
やっと一息・・・
今週は突然忙しい仕事が入って大変でした。

その仕事も今日やっと先が見えましたね。明日には何とかなりそうです。

毎日帰りが遅かったのですが、毎晩犬の散歩は欠かしません。

ゴンは散歩の後、おうちの中でおやつをもらうのが楽しみです。


今朝の5時頃からみぞれ交じりの雨・・・。それがすぐに雪に変わりました。

朝はそれほどありませんでしたが夜に帰ってくるころは道路にも雪がありました。

今度の雪は春の雪の降り方でしたね。

このまま根雪になるのか、温かくなって溶けてしまうのか?


明日もお仕事です。もうしばらくこんな生活が続くでしょう。

ダルビッシュのようにはいきません・・・・ね。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .