≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
若いって素晴らしい・・・
んー、懐かしいフレーズでしょ。

今日は関東圏から若い人たちが農村体験に。学生時代に来た人たちが連絡を取り合い、久しぶりの訪問です。

073_20111126173926.jpg

晩秋の里山を散策。今日はお天気も良かったです。

065_20111126173926.jpg

みんな乗りがいい、これは演出です。

047_20111126173926.jpg

昼ごろは定番の石窯ピザ。

エプロンを準備してきただけあって、やる気満々。

ちょっと教えれば、もうこんなもんです。

032_20111126173926.jpg

今回初めて作ったジャコのピザ。適度に塩味がきいて美味しい。

035_20111126173925.jpg

この頃毎回作る石窯鍋グラタン。別腹に収まりました。

皆さん職場で忙しい人ばかり。明日も仕事があるそうです。

久々の休日をのんびり楽しんでいきました。



012_20111126173925.jpg


ルノースポルト・・・いい車です。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .