≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
なんだかなー・・・
畑のバジルは花が咲いてそろそろ終わりです。



これからに備えて室内で鉢でバジルを育てています。

あったかくしてやるからねー、大きく育ってよー。


さっきNHKテレビで自給自足とかやってましたね。

食べ物とかエネルギーの自給自足・・・ん、うちの生活をこのブログで書いているようなことかな?

ああ、ちょっと違いましたね。

いろんな方法、手段があるから面白いんだな。

農業などは実際やってみると予想以上に大変なことに気が付くんですね。


もっと気軽に、子供のうちからそういった生活を何度も体験できれば違うんだろうなー。

なかなか思うようにはいきませんが・・・。


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .