≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
草刈り日和・・・
週末に仕事をしたかわりに今日は雑用をいろいろと・・・。

午後からは田んぼ周辺の草刈りをしました。

刈り払い機の刃を交換し、燃料をいっぱいに入れて気合を入れてやります。

今使っている機械は燃費が良くて、タンクに一杯入れると2時間使えます。

途中で燃料が切れたので補給してタンク2つ分、約4時間頑張ってほぼ終了。

だいぶきれいになりました・・・って、そのころには薄暗くなって見えませんでしたが。


各地で初冬の寒さになったようです。

うちでも今日は薪をたくさん運び込みました。

さーて、これから薪ストーブに火を入れるかな。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .