≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
晴れ、時々雨・・・
昨日は首都圏からお客さんが見える日。

台風の影響を心配していましたが、何とかお天気が持ってくれました。

しかし、地面がグチャグチャなので、なるべく外の活動が少ないように、お話中心になりました。

あしからず・・・




小屋の中でジュウネンおはぎ作りとブルーベリージャム作りの体験です。

それに、蜜蜂の重箱を一段切り取ってきて、まだ温かい巣蜜を味わっていただきました。

これは絶対他所では味わえないでしょう。

015トリミング

最後にみんなで記念撮影。クリックしても写真は大きくなりませんが。

016.jpg

またでかいので来ましたね。うちのキャンターが小さく見える。


今回で5回目になるこのツアー。何度も来てくれる人がいるのがうれしいです。

どうぞまたおいでください。

次は石窯ピザ?  それとも山菜の季節かな?
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .