≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大汗・・・
昨夜はパソコンがトラブりました。

フリーズしてしまって打つ手なし。復元も不能。

しょうがないのでCドライブを再セットアップ。写真などはDドライブに保存することができました。

すごく時間がかかりましたね。


今日は立ち上がりが早い。何か負担になっているものがあったのかな?

さあこれからバックアップの復元です。


このところ毎日雨降り。

明日からの天気も雨の模様です。困ったなー。

秋どり野菜の種まきをしたいのに、こんな天気で畑に入れません。


専業農家の方も困っていると思います。キャベツやブロッコリーの植え付け時期ですからね。

今日は堆肥の枠を作って草や木の葉を積みなおしました。

後からいろんなものを混ぜてオリジナル発酵肥料を作る元です。少し発酵して熱を持っていました。

この肥料作りが結構面白いんです。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .