≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ちょっとお休み・・・
先週は自宅で仕事をしました。忙しい仕事の合間に・・・

犬のゴンの抜け毛はきれいになりました。すっかり夏型に。でも今日当たりは暑すぎたようで夏ばて気味です。


そろそろ植え替え時期になっていた洋ランのシンビジウムを全部植え替えました。来年の花に期待します。


ミツバチはますます元気になってます。分蜂した2群を掃除採蜜。

きれいな一番搾りが採れました。


さてさて、いろいろ忙しくてブログをちょっとお休みします。

次は新しいパソコンから書き込めるかもしれません。

どうも新しいものには弱いですねー・・・。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .