≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
イベントでしたー・・・
今日はうちのイベントでした。

復興支援、風評被害を吹っ飛ばせ!みんなで元気を出そうぜ!!などなどいろんな思いを込めてたくさんの仲間が遠くからも集まってくれました。

IMG_7097_1_1.jpg

うちのイベントでは定番の石窯ピザの体験です。

東京からイタリアンのシェフが応援に来てくれて、若者にご指南。お見事です。


IMG_7098_1_1.jpg

いろんなピザを次々に焼きました。一枚焼くのに約90秒。焼きあがったばかりの熱々をフーフー言いながら頂きます。

焼きたてのピザは最高に美味しいですからね。

IMG_7115_1_1.jpg

その後皆さんから提供していただいた品をオークションで販売して支援資金にしました。

提供していただいた皆さん、購入していただいた皆さん、どうもありがとうございました。

写真は蜂仲間と薪小屋前の群を見ているところ。これから分蜂する群です。

飼育の環境は申し分ないですね。

IMG_7123_1_1.jpg

最後にみんなで記念撮影。

あー楽しい一日でした。朝早くから準備したので疲れましたが勿論心地よい疲れです。


震災で多かれ少なかれ被害はありますが、人と人との絆は変わらないと言うことを実感できた一日でした。

皆さんお疲れ様でしたーーー。
コメント
この記事へのコメント
有り難うございました。
本日はお世話様でした。
心は楽しく、口は美味しく、ピザにワインに乙なオツマミと爽やかな緑に囲まれて蜂・蜜源樹見学、情報交換。とても良い一日を過ごせました。
そしてオークションも面白かったです。
ラッキーなことに、購入しようと思っていたノコが出品されて、替え刃が5枚もついてもう一生使えます。
あれは、プロ仕様のノコですから。 安かった~。
あと電動ノコの替え刃も、ウッヒッヒと喜んでいるとこです。
2011/06/11(土) 21:32 | URL | ゆめ蜂 #X56KGUzg[編集]
ゆめ蜂さん・・・
遠路お疲れ様でした。

此処でしか味わえない雰囲気を感じてもらえて幸いです。

オークションではホロスケさんがいいものを出してくれました、私も買えてよかったです。

蜂の分蜂は不調ですが、皆さんに会えてやる気がおきました。
2011/06/11(土) 23:00 | URL | ハジメ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .