≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
懐かしいなー・・・
お仕事の後、明日の準備で忙しい。

草を刈ったり薪を運んだりしているところに電話が・・・。

明日、明後日とこの付近を舞台に全日本ラリー選手権が開催される。

そのスタッフとして運営にかかわっている友人達が近くに泊まっているので来ないかと。


早速行って来ました。

イヤー、懐かしい。20年、30年前からの友人達です。今回のラリーでも重要なポジションで参加しています。

そのうちに他のスタッフも登場。

あー、往年の根本純選手だ。

ずっと前、朝の番組で見城美枝子が司会をしている番組、ほら、ビューティフルサンデーの曲に乗せてアジアからヨーロッパまで車で旅する企画でドライバーをしていた。

今は区会議員もやっている面白い人。

明日のこともあるので早めに帰ってきましたが、まだまだ話は続いているんだろうなー。
コメント
この記事へのコメント
もうそんな時期ですね。
最初にお会いした時が昨日のようです。
2011/06/10(金) 23:33 | URL | ぶんたま #-[編集]
ぶんたまさん・・・
群馬からも応援に来ているようです。

明日の朝はSSのスタート地点で見物してきます。またご報告しますね。
2011/06/11(土) 20:02 | URL | ハジメ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .