≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
携帯電話を・・・
もうずいぶん前から携帯電話を持っていました。しかし使いませんねー・・・。

今までは半年に一度使うかどうか。

子供達の分も含めて結構な金額を毎月払っていましたが。


先の震災で何度か使うこともあったから、完全にやめてしまうのも考えもの。


おととい、近くのショップの前を通ったので相談に。

今使っている機種は将来使えなくなるので機種を変えなければならない。

で、簡単な機種に変更、契約もずっと金額が低いものに変更。


えー、こんなに安くなるの?今まで案内が来ても興味が無いので見もしなかったからなー。


ところで今まで携帯電話を使わなかった原因は、自宅付近は電波が弱くて通じたり通じなかったりするから。

それが、新しい機種にしたら全く問題なく使える。電波が悪かったんじゃなくて、電話が悪かったんだね。


使い方も簡単、万歩計がついてるじいさま携帯を今後は愛用していきます。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .