≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
早いねー・・・
うちの裏に家が建つことはこの前の日記に書きましたが・・・

昨日、建て前でした。昨日は大安だったんだ。

朝早くから25トンのクレーン車が来て音がするなーッと思っていたら・・・

夕方には家の形になっていました。木造系です。

今日も朝から何人もの大工さんが来てトントンやってました。

うん、これなら3月いっぱいで引越しできるかもしれないです。


しかし今は建て前も簡単なものです。

うちも何もしませんでしたがね。

だんだん面倒なことはなくなっていくのでしょう。


昨日は記録的な強い風が吹いて、クレーンは心配だったでしょうね。

このところの暖かさで雪はすっかり消えました。

当地で大雪が降るのは春、4月の渓流釣り解禁の頃がここ何年か大雪になっています。



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .