≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
あ~~~~っと言う間に・・・
今週も木曜日になってしまった。

日曜日にこのブログに書き込んだあとに、サッカーで韓国に勝ったり家の裏でボーリング工事が始まったり仕事が忙しくなったりといろんなことがあったのだが。


うーん、今月ももうすぐ終わりだな。

今年も一ヶ月たってしまった。こうして今年もあっという間に過ぎていくんだろうな。

歳とともに一年が早くなっていく。


さて、スーパーカブの90ccのが欲しい。

今すごく古い50ccのスーパーカブやゴリラなどがあるのでこれを全部整理して一台にまとめたいな。

何台も持っていても結局は乗らないものだ。カブ一台で犬の散歩からチョイ乗りまでなんでも使えればいいなー。
コメント
この記事へのコメント
もしかして
発動機をいじるくらいだから、カブなんかもカスタマイズしちゃう感じですか?

ほんと尊敬しますよ~。

うちで眠る走らないカブもなんとかして欲しいです。

せっかくいわきに来るならお会いしたいですね♪
2011/01/28(金) 22:44 | URL | だっち #-[編集]
だっちさん・・・
何台もあるけど乗っている暇がありません。犬の散歩に使うぐらいです。

カブは90ccですか。90ccなら欲しいです。

ゴリラと交換しても良いです。うちのゴリラは35年以上前のバイクです。もっと古いかもしれません。
2011/01/29(土) 21:36 | URL | 568 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .