≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
一段落・・・
去年の12月13日から年をまたいでやっていた仕事が終わった。

今日の午後に納品のトラックが来て一式を積んで行ってくれた。

ふー、一安心。もう二度とこの仕事はやらないだろうな。予定時間を大幅に超えてしまいました。

まあ勉強にはなったので、良しとしましょう。


夕方次の仕事の打ち合わせにお出かけ。

あー、しばらくぶりでトラックに乗ったな。所々に雪が残っていて滑りやすいので慎重に運転した。

一年中つけっぱなしのスタッドレスタイヤはもう減ってしまって効きがよくない。

しかし、買い換えるほどじゃないな、もう少し我慢我慢。ほんとは軽トラックに買い換えたいところです。


あ、今日はサッカー、アジア大会の中継があるんだな。

今夜はどんな試合を見せてくれるんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .