≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大興奮~~~!!!
今日は風も無く雪も降らない穏やかなお正月。

朝からテレビの前にかじりついて箱根駅伝のスタートを見る。

もちろん興味は5区の山登り。そこまでにどれぐらい差がつくのか?


おっ、いい感じ、これならいけそう。だが柏原選手は今年故障もあり絶好調ではない。

しかもトップを行く早稲田の猪俣選手も福島県出身。


その二人が並走するところで福島県の駅伝視聴率は限りなく100パーセントに近づいた・・・かな。


期待通りトップでゴールしてくれました。

去年も書いたけど、復路はぐっと興味が薄らぎます。



日本海側で天気が悪くなっているようで、大雪の被害もあるようです。

温暖化が進むと海面からの蒸発が増えるので雪の量は増えるんでしょうね。

これ以上被害が増えないことを祈ります。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .