≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お買いもの・・・
今日は久しぶりにお買い物に・・・。

まあ近くのホームセンターと電気屋さんですが。

ホームセンターではちょっと大きめのスライサーを買いました。カブの千枚漬けを作るためです。

まあ来週は美味しい千枚漬けが出来ていうことでしょう。


大型の電気屋さんではプリンターのインクを。いつもながら高いなーと思っていたら、ちょっと安いリサイクル品というものも売られていました。自分で入れるインクと言うのもホームセンターにはあるらしいです。


パソコンやデジカメのコーナーも気になります。

いいカメラが欲しいなー・・・。

ノートパソコン用にキーボードを買いました。これが1000円以下!!

もちろん充分使えます。今それで書いてますから。


午後から畑の片づけ。野菜を作るためにマルチしてあったのをはがします、これがひと仕事。

作物を作った収入なんて微々たるものですが、それにかかる手間は大変なものですね。

片づけだけでも何日もかかっています。しかしここは手を抜く訳にもいきませんから。


畑の片づけが終わるといよいよ冬ごもりですね。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .