≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬を乗せたは~れ~・・・
先日はーれースポーツスターに犬を乗せるキャリアを作ったことを日記に書いた。
(このブログではありませんが・・・)

その後、スポーツスターの軽快な取り回しに合わないということで、は~れ~を替えた!!

結果は大正解。どこに行っても人だかりができるほどの人気だそうで、先日はローカル番組でも紹介されました。いずれは全国ネットで・・・。

今日の夕方、お出かけから帰るとちょうどそのは~れ~と遭遇。

は~れ~

おおー! かっこいい!!

犬もバイクに乗せてもらうのが大好きで、自分で乗るそうです。
おかげでハーレーのいろんな所が傷だらけ。全く気にしないそうですが、ピカピカのハーレーに乗っている人には無理かな?

ファン

早速通りすがりの人が車を停めて「ちょっと触らせてもらっていいですかー?」

ええ、犬の方。 旦那さんはハーレーに興味しんしん。でしょうね。


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .