≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
このブログについて・・・
ネットでブログをはじめたのはもう6年ぐらい前かな。

そのブログに写真がいっぱいで更新が面倒なので、このブログに替えてからしばらくすぎる。


で、このブログですが普段の生活のごくごく一部をご紹介しているわけです。

中にはマニアックなことについて書いているので、わかりにくい事もあるでしょうが。


ずっと継続して読んでくれている方々を思って書いていますので。

ですから、ある日の日記だけを読んでも何がなんだかわからないということがあるでしょう。

しょうがありません。

以前うちを調査に来るという学生が、先ずブログを見たが薪割りのことが書いてあって何がなんだかわからなかったといっていました。それはその学生の経験値が足りないからなんですが、ここに来ない事にはどうしようもありませんよね。




さて、こんなことも出来ます。

木の枝の工作、ラスティック・アートといいます。

しっかりした作りでもちろん人間が座れます。

店舗の装飾用に使うとすごく面白いです。すでに使っている店もあるけど。


毎日、子供の日記のようにどこに行って何をしたかとか、何が出来るとか書かないのがこのブログなのです。

多分これからも、わからない人にはわからないブログでしょう。

もちろんわかる人にはもっと面白いブログにして行きますからね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日の時間の流れ、日々の生活は誰でにでも有るけど ここにはまた別の生活時間の愉しみ方が
たくさんちりばめられてるからね~。
もちろん都市部で同じようなことを求めても、出来ない内容もあるけど。
でも都市部とか田舎とかを超えて、人間の毎日を暮らす原点をしっかり捉えて、
流されてない心の目で ものを見て、自然を見て、感じて、解け込みながら楽しんでるから共感もてるんだろうなぁ。
2010/06/05(土) 20:27 | URL | ゆめ蜂 #-[編集]
ゆめ蜂さん
ゆめ蜂さんは何度もここに来ているのでわかりますよね、どんなことを書いてどんなことを書かないか。

私の目で見て面白いこと、興味深いことを書いています。

これからは農業についての記事も増えますよ。
2010/06/05(土) 22:28 | URL | 568 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .