≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
春爛漫・・・
五月晴れに恵まれた大型連休も終わった、世間的には・・・・。

昨日今日と春を通り越して初夏の陽気。

遅れていた山菜も一気に育った。



これはコシアブラ。このごろ人気が高いようです。

DSC01128_1_1.jpg

陽だまりには小さなフデリンドウが可憐な花を咲かせていました。


さて、先の5月3日、妻に小さなアクシデントが・・・。

それはほんとに小さなことだったのですが、それには背景があるはず。

それを突き詰めていけば、今後の人生の戦略を考え直さなければならないほどのことなのです。

今まで何十年もがんばってきたことはなんだったんだろうか?

人は何のために生きるのか・・・そんな哲学的なことまで考えさせられる出来事でした。

・・・ああ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 22:47 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .