≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ブログ復活します・・・
長らくブログを休止してご心配をおかけします。

実は今年94歳になる父親が、5月1日老衰により亡くなりました。

同じ敷地内に旧宅がありそこに泊まり込んで介護していましたが、ちょっと具合がおかしいなと救急車で入院してわずか数時間での大往生でした。

葬儀を終えた後も旧宅の方で生活していましたが、昨日四十九日の法要と納骨を終えましたので近いうちにいつもの新宅の方に戻ります。


ずっと家の周りで農業や片づけなどをしていました。

趣味の蜜蜂やラジオの方も静かにやってましたけどね。


今年は、と言うより今年も異常気象でまだ梅雨らしい天気になりません。晴れているのに気温が上がらず野菜の生育が悪いですね。

旧暦の暦を見ると、閏月が入っているのでそのせいかもしれません。


近いうちにブログを再開しますので、もうしばらくお待ちください。
コメント
この記事へのコメント
ブログが更新されないので、どうしたのかと心配しておりました。

時々、お邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。
2017/06/19(月) 21:13 | URL | 蜂之丞 #-[編集]
ご心配をおかけしました
古い家に暮らしていると、なんだか落ち着いてしまって、このまましばらくそちらで暮らそうかと思っています。

蜜蜂は、今年は7群ゲット、回復傾向かも知れませんね。いまのところは順調に行っています。
2017/06/19(月) 22:00 | URL | 568 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .