≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は何の日・・・
3月22日、今日は放送記念日だそうです。

放送があるから毎日テレビやラジオが楽しめる、ありがたいことです。

しかしまあ、それによって無くなってしまった物もある訳で、そこは何とも・・・。


テレビもラジオも無かった時代なんて、今は想像の中だけでしょうが。



大型電気店に行くと4Kの大型テレビがでーんとあって、その前にはベンチまで用意してある。

座ってじっくりとご覧下さいということでしょうね。

テレビの受像機はどんどん進化していっている、しかし放送の内容がねー??


こんな大きな、しかも画像のきれいなテレビで何を見ましょうか?


家ではこの頃名画のDVDを何作か見ました。詳しくは後程ご紹介しましょう。
コメント
この記事へのコメント
BS・CS・パソコン画面 お勉強になるものを
みてくださいね。
2017/03/23(木) 08:00 | URL | 匿名 #-[編集]
そうそう・・・
BSで酒場放浪記を見てます、あれは面白い。

毎週必ず見ているのは・・・鶴瓶の家族に乾杯かな。
2017/03/23(木) 20:53 | URL | 568 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .