≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
あ~~~っ、あの人は・・・
先週2月7日の夜、何気なくNHKの「うたこん」と言う番組を見ていた。

むかし、まだ歌謡ステージとかいう頃見て以来だが、作詞家阿久悠の特集で、西田敏行が出ていたからね。

あー懐かしい・・・。昔流行ったアイドルが何人もでている。


と、途中で気になる人が。

バックのバンドでギターを弾いている人。

あれっ、この人は何時も聞いている、吉田拓郎のつま恋コンサートの時にバックで引いている人じゃないかな。


二人のギタリスト、土方隆行さんと古川望さん、その古川さんの方。


NHKのホームページからたどり、うたこん(この時、初めて番組名を知った)のブログを見ると、専属のバンドがありメンバー名も乗載っていた。

ああ、やっぱりギターは古川望さんだ。

なんだか懐かしい人にあったような感じ。

しかし、さすがにNHKですね、この豪華なメンバー。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .