≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
やっちゃいましたー・・・トホホ
先の19日、油圧機械のメンテ中に、指先を挟まれてしまいました。

あ、これは内出血するかな・・・と手袋を外して見ると・・・これはいけません。

すぐに病院に行って処置してもらいました。

骨や爪は異常ありませんが、傷が深いので6針ぐらい縫われました。





一週間で抜糸でき治療が終わりましたが完治までにはもう少しかかりそう。

今まで30年以上けがをしないことが自慢でしたが今回の件で反省。

これからはますます怪我しやすい年齢ですので気をつけようと思います。


DSCN2506.jpg

出かけようとすると車の上にこれ、猫の足跡です。

他所の野良猫でしょうね。

私は野良猫が大嫌いです。

野良猫に餌を上げようなんて言う人も居ますが、どんなもんでしょ。

フン害とか、ほんとに困ります。


DSCN2521.jpg

今度作ったこの除雪機、アタッチメントが取り外せる草刈り機に排土板をつけました。

つまり、夏は草刈りに冬は除雪にとオールシーズン使えるわけで、これはなかなかいいと思います。

雪が降って活躍したら動画を撮りたいですね。
コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・
オイラも左手親指をハンマーで思いっきり叩いてヒドイ目に会いました~(T_T)
2016/12/30(金) 19:54 | URL | スロー人 #-[編集]
スロー人さん
それはそれは、痛かったでしょう。

私も傷がズキズキするので晩酌を休みました、一晩だけは。
2016/12/31(土) 17:05 | URL | 568 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .