≪08月   2016年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
買っちゃいましたー・・・
先週の土曜日のこと。

妻と二人でスズキのディーラーまでお出かけ。

新聞に決算セール開催中とあったもので。


行ってみると、特にイベントをやっているわけではなく普通の営業中。

ここで、お目当てのワゴンRを見ました。

カタログでは見ていましたが、実車をじっくり見るのは初めて、思ったより広いですね。


すぐに担当の若いセールス氏が来ていろいろ説明してくれました。

そうでしょうねー、10数年乗ったスイフトで行きましたから。

カモがネギ背負って来たようなものです。


妻のスイフトは今年の10月に車検を迎えます。

一回前の車検の時もハスラーを買おうかと迷いましたが買わずじまい。

今回はエンジンやミッションから異音がするようになったので、そろそろかと。


スズキのディーラーは今月が決算期で、今日決めてくれるなら、今月中に登録させてくれるならと好条件を出してくれました。

もっと値切れるかもしれませんが、私はあんまり値切るのは好きじゃないので条件をのみました。


めでたくご成約。

まあこれから10年以上は乗れるでしょう。


妻は自宅から5分のところまでの通勤と15分のスーパーまでのお買い物に乗るだけ。

だから距離が伸びないけどかえって車のためには良くないようですね。

これからはたまの休日に遠くまで乗ってあげましょう。







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
