≪04月   2015年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
未来への投資・・・
毎年今頃のブログの記事は草刈りについてばっかり。

敷地をいつもきれいにしておこうとすると、草刈りに忙殺されます。

そこで考えたのが、もっと楽に早く草刈りする方法。  ・・・そう、あれを導入するしかありません。

乗用草刈り機。

将来、どうしようもなくなってから買うよりも、早く買って楽をしたほうがいいかな?

あちこち探して試乗車を借りることが出来ました。




昨日は5人の若者が遊びに来ていたので早速みんなで試乗。

この人は自動車の運転もしたことが無いけど大丈夫でした。


060_201505312115005c1.jpg


「ああ、これは面白いわー」と妻も試乗。


074_20150531211501b75.jpg

私の場合は長い脚(?)が邪魔。

しかしこれは凄い!!  まさに草原のF1だ!!


094_2015053121150269d.jpg


あっという間に草刈りが終わり、立ち木にハンモックを吊って一休み。

おおいいな、この雰囲気。

『刈ればリゾート、刈らなきゃ原野』

こんなキャッチフレーズを思いつきました。

メーカーに売り込もうかな?


土・日の試乗でしたが楽に平地の草刈りが終わりました。

年に4回から5回刈っても苦にならないことが分かります。

うーん、これは買いだな。

来週は値段の交渉をすることになりそうです。

軽トラック一台分ぐらいの値段ですからね。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.